人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet






sweet_a0389638_14552564.jpg




sweet_a0389638_14552540.jpg




sweet_a0389638_14552586.jpg






秋休みの連休は
栗がゴロゴロ入った美味しい栗ご飯に
大好きなチョコを母が用意してくれて、
秋の醍醐味。

美味しい物と読書でお腹いっぱいにしてきました。

おかげで大きい吹き出物が顔に出来てます(笑)


独身時代に読んでいた小説(宮本輝さんが好きです。違いがわかる男です。)を引っ張り出し

今読み返すと、また違う感動。
20歳も年をとって、また違う視点で読んで見るのも楽しいです。

この人の作品を制覇すべく読んでいますが、
読んでいてある事に気付きました。

買ったのは20年も前の事、まだ花のOL独身時代ですが、
私の人生とリンクする数々の事がありました。
読み返すたびにリンクしている部分を見つけては「ゾゾーーーッ」としてました(笑)

いつもの考えすぎかもしれませんが
世の中には不思議な事がたくさんあってもおかしくない。
それともその時から倍ほど生きて人生経験が豊富になったからなのか・・・。

まぁそれはさて置き。




久しぶりに甘いワンピースをご紹介。

くったりとしたグレイッシュLINENにアンティークの
レースやボタン・チャームをあしらったワンピース。

ブネシェモアさんhttp://drop-hms.boo.jp/venezchezmoi.htmlのイベントにお邪魔させていただきます。
素敵な作品を作られる作家様たちが参加されているイベント。
私も行って見たい。お買い物したい!気持ちでいっぱいです。

作品だけの参加ですが一生懸命お作りしてます^^。


どうぞ宜しくお願いいたします。




by an-linen | 2010-10-26 13:55 | banana