人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍cafe






刺繍cafe_a0389638_14552961.jpg

kyokoさんの作品をお手本に・・・




刺繍cafe_a0389638_14552998.jpg

今日の刺繍。






今日はhibinotehttp://chiriri.petit.cc/のkyokoさんのおうちにおよばれしてきました。

「刺繍cafe」という名目だったはずがsetsuさんhttp://www.h6.dion.ne.jp/~littlebb/index.html、panierさんhttp://panierdefleur.petit.cc/banana/と4人集まれば・・・。

しかもkyokoさんの素敵なお住まいに目を奪われ、
お手製のケーキに始まり、特製カレーランチ。
食べて、飲んで、喋って、また食べて・・・。



すっかり「お喋りcafe」になってしまいました。


帰る30分まえにようやく火がついて、
黙々と静かに刺したステッチはご覧の通りチョットだけ(笑)

刺繍の師匠達の手仕事中のお顔を盗み見、
独りムフフッと幸せ感じておりました(笑)

panierさんのステッチ姿もリースlessonでのお顔とはまた違って可愛いかったです♪


皆さんの完成品が見たいなぁ~。











by an-linen | 2010-11-30 20:23 | banana