人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのおでかけ






きょうのおでかけ_a0389638_14553039.jpg




きょうのおでかけ_a0389638_14553077.jpg




きょうのおでかけ_a0389638_14553006.jpg






今日はmomo spoolさんhttp://momospool.jugem.jp/とmukuさんhttp://69muku.blog64.fc2.com/へおでかけ。


まずは前から行ってみたかったA tableさんでランチをしました。
(mukuさんから意外とお近くだと聞いてビックリでした。)

パスタランチを選びましたがサラダだけ写真を撮ってメイン料理を撮りわすれて食べてました(汗)
最後にケーキまで頂きたかったのだけど・・・
お喋りが過ぎたのか?お腹がいっぱいになってしまって・・・。

次は頂きたいと思います。



お久しぶりのmukuさんは看板がさらに素敵になっていました。


目新しい物に溢れていて・・・見ているだけで幸せ。

途中ゆず茶までいただき、ゆっくりさせていただきました^^。


ほしい物がたくさんあり、なかなか帰れません(笑)
絞りにしぼってAパターンとBパターン。

どっちにしようか・・・

悩みに悩んで、Bパターンに決めました^^




きょうはとっても充実した楽しい1日でした♪

momoさん是非また次!行きましょう~^^
mukuさん連れてって下さいね♪















by an-linen | 2010-12-06 19:42 | banana