人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業おめでとうワンピース






卒業おめでとうワンピース_a0389638_14554073.jpg




卒業おめでとうワンピース_a0389638_14554000.jpg






委託でお世話になっている和歌山県のmarshmallowさんhttp://park19.wakwak.com/~marshmallow/main.htmlのオーナーruuさんから


3月にご卒業される娘さんのワンピースのご依頼を頂きました。


marshmallowのruuさんは作家様の作品1つ1つをとても丁寧に扱ってくださっているのがいつも伝わってきます。
可愛がってくださり♪ありがとうございます。



6年生を筆頭に保育園に通う小さなお子さん3人のお母さんでもありながら
お店を経営されイベント活動も活発にされて、パワーがいっぱい。

とは言ってもまだまだ手のかかる子供達。
仕事を持ちながら子供と向き合うことも決しておろそかにしないruuさんの姿勢は
同じ母として、女性としてとっても共感でき、また素晴らしいと思っています。


住んでいるところがお近くだったら・・・
子供の事。仕事の事。たくさんの共通点があり、肩を組んで語り合えそうな・・・(笑)
きっとそんな気がします。

この度は
お子さんの大事な節目の時のお洋服に選んでくださってありがとうございます。

marshmallowさんのご発展を心よりお祈りしております。

皆さんも是非marshmallowさんを応援してくださいね♪



個人的ラブレターの様な・・・
選挙推薦演説のような日記になってしまいました。ごめんなさい(笑)









by an-linen | 2011-02-25 12:24 | banana