人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソバカスLINENプルオーバー






ソバカスLINENプルオーバー_a0389638_14554153.jpg




ソバカスLINENプルオーバー_a0389638_14554167.jpg






春らしいプルオーバーが出来上がりました。

先日、はりねずみさんの個展にてご縁を頂きましたYUZUcafeさんhttp://yuzuminote.exblog.jp/からのオーダーです。


ざっくりした厚手のLINEN生地ですので透け感もなく、季節を問わず着ていただけそうです。
オフ白にlinenのチップがプチプチとあるソバカスがとってもお気に入りの生地です!




個人的にも大好きな白LINEN。
お作りしている間も、爽やかな気分で仕事もはかどりました!

こちらの形は他の方からもリクエストを頂いているので、また生地を変えて作ってみたいと思っています。


とても素敵な方からのオーダーでした。
素敵なご縁をありがとうございました。

+++ 
yuzuさんはBiscuit cafeさんで開かれるPicnick on SPRING! 3/3~4/11に参加されます。
http://biscuit-cafe.com/shop/information/picnickonspring2011.html
何とか時間を作って伺いたいなぁ~~と思っています。



by an-linen | 2011-03-08 11:40 | banana