人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ホームクチュリエwest vol.2 」に参加します






「ホームクチュリエwest vol.2 」に参加します_a0389638_14560803.jpg






昨年、indigoさんhttp://indigo-silver.petit.cc/が福岡から出展されると、
ワクワクしながら行った

「ホームクチュリエwest」。


2回目となる今年、一緒に参加させていただく事になりました。




indigoさんとは福岡と大阪。
遠距離恋愛を育む恋人同士のように・・・(笑)
交流を深めてまいりました。←(大袈裟)

いやいや、ネットというバーチャルな世界で知り合いながらも。
同級と言う事や、子供の年齢も近かった事や、何より
主婦でありながら自分の「好き!」を追い続けているindigoさんの魅力に惹かれ
彼女の作り出す作品に惚れた!

彼女にお願いし、作ってもらったアクセサリー達は
私の人生の節目を祝ってくれる大切な宝物であり
お守りでもあります。


いつか、一緒にイベントか何か出来たらいいね!と言っていたあの夢が・・・

私の誕生月の9月に(関係ないかも・・・笑)

夢じゃなく

現実になる!


「ホームクチュリエ」と言う憧れていたイベントで・・・。




その事だけで既に燃え尽きてしまいような今日を過ごしていますが(笑)


たくさんお見えになるだろうお客様にも喜んでいただけるよう

この想いをエネルギーに変えて頑張ります!


作品の方もまたご紹介させてくださいね♪






イベント関係者の皆さま、参加されます作家様、お店のオーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。   AN


ホームクチュリエWEST : http://www.tezukuritown.com/blog/west/index.html





「ホームクチュリエwest vol.2 」に参加します_a0389638_14560817.jpg









by an-linen | 2011-08-18 13:22 | banana