人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品紹介(恋するベレー帽)






作品紹介(恋するベレー帽)_a0389638_14561436.jpg




作品紹介(恋するベレー帽)_a0389638_14561419.jpg




作品紹介(恋するベレー帽)_a0389638_14561483.jpg
















グレイッシュなざっくりリネンのセーラーカラープルオーバーです。

お袖と裾は生地耳を使用して、オフ白のラインがアクセントになってます。
前身ごろにちょこっとチェック柄生地を合わせてます。


丈は短めですので、重ね着してもバランスよく着ていただけそうです。


(下に合わせていますのは、グレーカーキ色のリネンツイルのサロペットサルエルパンツです。)



今の季節はアンダーにカットソーを合わせて。
夏はそのままで着ていただけ、ながーく着まわしていただけそうです。











作品紹介(恋するベレー帽)_a0389638_14561407.jpg




作品紹介(恋するベレー帽)_a0389638_14561466.jpg






バルト三国へ買い付けに行かれるcotenさんhttp://coten3.com/pineapple1/の生地でサロペットスカートを作りました。


しっかりとしたリネンの濃いネイビーのストライプ柄。
なかなかこういうストライプが手に入らず、一目惚れの生地です♪

ざっくりと腰を落として着て頂くサロペットスカート。
後ろはエプロン風になってます。

肩紐は、小さなキルトピンで調節して着ていただくタイプになっています。

しっかりしたリネン生地ですが、着ていただいている間にシンナリと・・・。
お客様の手で育ていただけると嬉しいです♪


1枚目のプルオーバーとこのリトアニアリネンのサロペットスカートの相性も良く、
私も良く合わせて着ています。帽子はベレーで♪♪
そう言えば・・・
先日のホームクチュリエの搬入時に着ていたのは、ベレーにこの組み合わせでした(笑)


「恋するベレー帽」
ベレーにあうお洋服。
色々とそろえて持ってゆきます♪



by an-linen | 2011-10-05 14:17 | banana