人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町~オハコバコさんへ納品






中崎町~オハコバコさんへ納品_a0389638_14561593.jpg






今日はオハコバコさんhttp://kiraohaco.exblog.jp/へmomospoolさんhttp://momospool.jugem.jp/と一緒に納品に行ってまいりました。


梅田が変わってすごい事になっているので、1人でたどり着けるか・・・
不安でしたが、何とか行けました。


オハコバコさんへは初めて伺いましたが、わかりやすい、サクラビルの2階で
古いビルの1室が可愛いお店になっていました。

納品後、momoさんとオハコバコさんとでYUZUさんhttp://yuzuminote.exblog.jp/が働いていらっしゃるお近くのお店。フレンチ食堂セルクルさんでにランチを・・・。

なんと偶然HIKEさんhttp://hike1201.blog113.fc2.com/とも合流できて楽しい仲間達の集いになりました(笑)








中崎町~オハコバコさんへ納品_a0389638_14561591.jpg




中崎町~オハコバコさんへ納品_a0389638_14561577.jpg






セルクルさんランチはメインをお肉と魚から1つ選び、前菜とスープとご飯がセットになって1000円でお釣りがきましたよ。

盛り付けも美しく、私はブリのポアレを頂きましたが本当にとっても美味しかったです。

11時半からオープンだそうでその時間なら予約ができるそうですよ!
是非!『恋するベレー帽』に行かれた際はセルクルさんでランチもしてみてくださいね♪





中崎町~オハコバコさんへ納品_a0389638_14561590.jpg






次にHIKEさんがお菓子の納品にビスキュイカフェさんhttp://biscuit-cafe.com/へ行かれるというので私たちもゾロゾロ付いて行き、美味しいコーヒーを頂きました。

作家・店主・母・嫁・娘と色んな顔をあわせ持った人たちの話は、
多くの共通点もあり、
また私に足りないものを気付かせてくれ、
楽しく、心がスッキリする良い集いでした。


また集いましょう♪


初めて頂くHIKEさんのお菓子。
美味しかったぁ~♪ 
HIKEさんは10月23日(日)京都伏見 丹波橋で開かれるイベント「手仕事市・秋のふきよせ」に参加されるそうです。是非いかれてみてくださいね♪   


実は、明日も楽しみな日。美味しいもの続く~。たまにはいいよねっ!



by an-linen | 2011-10-06 16:52 | banana