人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋するベレー帽終了いたしました






恋するベレー帽終了いたしました_a0389638_14561662.jpg

オハコバコさんよりお借りしました♪






中崎町にあるオハコバコさんhttp://kiraohaco.exblog.jp/のイベント『恋するベレー帽』が終了いたしました。

3日間、最高のお出かけ日和に沢山のお客様が足を運ばれ、
お気に入りを見つけて帰られたご様子でした。


私も、行きたかった・・・。

作品だけの参加となりましたが、ベレー帽とお洋服やカバンがとてもセンス良くディスプレイされた
店内の画像を拝見し

さすがオハコバコさん!!とうなっておりました。

次回、もし参加出来るなら勉強させていただきに是非伺いたいと思います!


そしてこの場をお借りして、AN Linenのお洋服を手にとってくださり
お買い上げくださったお客様

本当にありがとうございました。

喜んでいただけるような作品作りをこれからも楽しく頑張ってまいります♪


まだ小さいお子さんを抱えてのイベントは家族の協力があったものの
大変なことだったと思います。

オハコバコさんお世話になりありがとうございました!

お疲れが出ませんようにしばらくは可愛い娘ちゃんとゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ♪





by an-linen | 2011-10-11 20:54 | banana