人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hacuの靴下展はじまりました






hacuの靴下展はじまりました_a0389638_14571044.jpg




hacuの靴下展はじまりました_a0389638_14571101.jpg




hacuの靴下展はじまりました_a0389638_14571195.jpg

jouerさんのアクセサリー&ippo ippoさんのベビーシューズ&どうとさきこさんの焼き菓子






10月13日(土曜日)から芦屋のスペースRさんhttp://www.ryu-ryu.com/top.htmlで始まりました
「hacuの靴下展」

初日にお店番へ行ってきました。

朝早くからお越しくださってた顔見知りの皆さん。
blogやIGをみてくださっているみなさん。
お世話になっているヴォーグ社のAさんとクチュリエ作家のみなさん。

「いつもありがとう」と「はじめまして」で

たくさんのお話ができて、とても楽しい時間でした。

そして毎日愛用しておりますhacuさんの靴下を
こんなにたくさん見れる機会が初めてで
お客様と一緒に選ぶのも楽しかったです♪

我が家の家族にもお土産の
hacuさんhttp://www.hacu.jp/の靴下とごうとさきこさんhttp://coto-mono.jugem.jp/のクッキーを。
自分にはjouerさんhttp://jouer-atelier.blog.eonet.jp/default/2012/10/hacu-c658-1.htmlの限定「kutsushita brooch」を選んで帰りました。

ippo ippoさんhttp://ippoippo23.exblog.jp/の作られる靴は今年1年頑張った自分へのご褒美に
アトリエに行ってもう決めているあの子を
お願いしようと思っています♪

お昼はスペースRさんのカフェで
プレートランチを頂きました♪
カフェラテも美味しかったです。
是非食べてみてくださいね♪

搬入時にhacuさんjouerさんと初めてお会いし。
スペースRの社長さんをはじめ、スタッフのみなさん。
お会いする方お会いする方美女、可愛い方ばかりで
2日間ですっかり鼻の下が伸びました(笑)


お洒落な街並みのスペースRさんで11月4日(日曜日)まで開催中です♪
是非皆さん足をお運びになってくださいね~。


私は次は10月28日「裂き布でつくるLinenゴム」http://www.ryu-ryu.com/cgi-bin/news/detail.cgi?no=521のワークショップで
スペースRへ行きます♪
なんとhacuさんもご参加してくださるそうです!!
どうぞヨロシクお願いいたします。








by an-linen | 2012-10-15 09:52 | banana