人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマします♪






フリマします♪_a0389638_14571590.jpg






12月30日(金)
10時から4時
ancrehttp://ancre.petit.cc/
高槻市塚原2−34−6
「西塚原」バス停前


ancreさんでフリマ開催します♪









フリマします♪_a0389638_14571500.jpg

麻ジャケットsizeS




フリマします♪_a0389638_14571596.jpg

kidsポシェット




フリマします♪_a0389638_14571607.jpg

kidsワンピースsize120






AN Linenからは・・・

大人服・子供服たくさん出します。
(ビルケン・無印・トゥーフェトゥーフェ・スタジオクリップ・nico and・
チャオパニック・シュシュドママン・AN Linen作品)

コモノもあります♪

是非見にきてください!

ancreさんの出される雑貨もめちゃくちゃ旬なものばかりで可愛かった~♪
センス抜群のあんずちゃんは毎回お洒落なお洋服が出されるので
楽しみです♪
micaさんのワンちゃんのお洋服も可愛いです♪

お買い得なモノばかりですのでぜひ♪


詳しくはancre HP→ancrehttp://ancre.petit.cc/


--ancreさんからのお願いごと--

・エコバックをご持参いただけると助かります。
 どうぞご協力宜しくお願いします。
・リサイクル品がほとんどですので、
必ずご確認の上お買い上げください。
 (返品・交換はいたしませんのでご了承ください。)
・駐車場ですが、2台ほどしかご用意できません。
 ご近所様のご迷惑にならないように
 なるべく交通機関をご利用ください。
(公園前には絶対に停めないでください。)


※フリマ開催中、お店の中では通常通り営業します。




by an-linen | 2012-11-27 15:54 | banana