人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームクチュリエレポ②






ホームクチュリエレポ②_a0389638_14573256.jpg






左上から時計回りに・・・

小さな編み細工が素晴らしくてご本人も作品のように可憐なcotoyo matsueさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071197.html

お隣のブースで大変お世話になったNaoさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071204.html

ホームクチュリエの主催者Greek giftさん 手作りとは思えない作品にうっとりしました。http://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071244.html

Atelier Musubiさんお声をかけていただきお話をしていたら・・・なんと昨年はお客様でホームクチュリエへ来場され、なななんとAN Linenの作品をお買い求めくださったとか・・・穴があったら入りたいくらいお恥ずかしい。http://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071239.html






ホームクチュリエレポ②_a0389638_14573219.jpg






ホビーショーではお隣のブースで、当日絶不調だった私を気づかい何度も何度も優しいお声をかけてくださったatelier bloomさん彼女の作品も繊細で可憐♪http://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071229.html

はじめましてのlicotさんクチュリエが終わった後もFBやIGで気さくにお話くださって・・・これからも仲良くしてくださいね♪http://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071196.html

caramel sheepさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071186.html子達へのお土産にマグカップを!!とかなり前から狙いを定めてブースにお邪魔しました(笑)ご本人もイラストからあふれる可愛さ同様とっても可愛いくお優しい方でした。

布工房 糸もさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071210.html
前回のクチュリエから気になって・・・お話がしたいと思いながらチャンスがありませんでした。
次回チャンスが訪れますように!





ホームクチュリエレポ②_a0389638_14573240.jpg






ホビーショーの時にお隣で、すばらしい小屋をご披露くださった
LUNANCHEさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071237.html
今回もミニチュアの扉がとても可愛く、人目を引くブースでした♪

初クチュリエに始まり関西つながりでご姉妹で仲良くさせていただいている、つまみ細工 つゆつきさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071222.htmlお姉さんはmustu cafeさんhttp://mutsucafe.jugem.jp/
帰りの新幹線ではイロイロなお話を聞かせていただき、色んな方々の出会いに感謝しました。
つゆつきさんは近々、著者本を出されるご予定♪発売日がたのしみです♪

ホビーショーでもひときわ目立つカッコイイディスプレーのBloomさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071207.htmlセンスがたまらなく素敵です♪
ゆっくりお話してみたいです。

まりねまLaboさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071188.html
今回、同じ関西と言う事もわかり、泊まったホテルも館もおなじで夕食会も隣のお席。
お酒を頼むタイミングもおなじ(笑)しかーし、歳は10ほどお若い(笑)
楽しくお話させていただきありがとうございました。
みなさん「まりねま」さんの名前の由来を聞いてみてください。オモシロいです。





ホームクチュリエレポ②_a0389638_14573246.jpg






Camphortreeさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071213.html
今回のブースも素敵に小屋を作られてかっこよかったです。
私は予てから気になっていたフロシキbagに挑戦♪革の持ち手をいただいて帰りました♪

Francesca*amam labelさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071202.html
ひっきりなしにお客様がいらっしゃり、1枚だけお写真を撮らせていただきました。
またゆっくりお話が出来たら嬉しいです。

CITEさんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071189.html
糸を染め、織り、籠を編み。世界に1つだけのbagを作る。とてもカッコイイ仕事をされる
CITEさんはとっても気さくでいつもお声をかけてくださる♪
女性らしいのに男前。いつかは・・・とみんなが思っているに違いないけどいつもあっという間に
完売です。
そんなCITEさんの籠Bagをプチ襟ブラウス(mahoiro)とブツブツ交換くださった。
私はとっても幸せモノ。

『A+M』さんhttp://www.tezukuritown.com/blog/vol10/d_06071245.html
ホビーショーでTV取材を堂々とうけてらしたお姿がとても印象に残っています。
お話をして行くうちに関西に居てらした事があると!関西弁もOK!意外な共通点に
驚き、お名前も同じにしつこく喜ぶ私でした。






60ブースをすべてご紹介しきれずごめんなさい。
お邪魔させていただいた皆さま下手な写真のご紹介で申し訳ありません。



by an-linen | 2013-07-22 21:35 | banana