人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「AN Linen作品展」無事終了いたしました






「AN Linen作品展」無事終了いたしました_a0389638_14580657.jpg






9月9日から5日間、東京は町田のCAFE UTOKUさまでお世話になりました

「AN Linen作品展」

無事に終了いたしました。


お店に伺う時間が遅くて、
お会い出来なかったお客様にお礼も言えず申し訳ありませんでした。


開店前からお並びくださったり、遠方からわざわざお越しくださったりと
本当に胸が熱くなる想いです。

残念ながら、手にとって見ていただく事も出来なかった方々
本当に申し訳ございません。

これからの活動に生かしてより多くの皆さんに見ていただけるように
改善して行きたいと思っています。









そして、開催にあたり、準備から後片付けまで・・・
お世話になりっぱなしのUTOKU店主さま。

ホームクチュリエでお知り合いになれた偉大な作家さま

May meこと伊藤みちよさんhttp://home.c07.itscom.net/mayme/


LUNANCHEこと田中智子さんhttp://www6.plala.or.jp/natural_tw/

のお二人にも貴重な時間を割いて、温かいサポートをしていただき、感謝いたします。

本当にありがとうございました。

二日目のランチをご一緒下さったSさん、Nさん、Aさん
とても楽しい時間をありがとうございました!








今回の作品展は、2人展でも3人展でも共同展でもない
たった1人での作品展で。

不安だらけではございましたが、
皆さまの温かい応援、サポートのおかげで無事終了する事が出来たと思います。


私にとってもチャレンジで・・・

1つ成長できたかな?


今回の旅は、

人として。

もの作り人として。

たくさんの事を吸収出来たと思います。

関わって下さったたくさんの皆様本当にありがとうございました!



by an-linen | 2014-09-14 11:10 | banana