人気ブログランキング | 話題のタグを見る






_a0389638_14591511.jpg






こんにちは。
GWいかがお過ごしでしょうか?

SNSが手軽でそちらは
ほぼ毎日更新なのですが、
HPを開くのがおろそかになってしまってすみません。

HPをご覧になってる方もいらっしゃいますよね。

もっとマメに更新するようにしますね!



最近では気温もぐんぐん上がり
初夏のような日もありますね。

春から初夏にぴったりの新作ブラウスも
形になりました♪

サンプルは自分用です(笑)









_a0389638_14591525.jpg




_a0389638_14591507.jpg




_a0389638_14591509.jpg






一昨年にキットで作った日傘は
端切れで作ったので、日を通して日傘の役目がなかったのですが、
今年、LINNETさんで可愛い生地を見つけたので作り直してみました。


この生地はしっかりとしたcottonだから縫いやすかったです。

ラトビアの可愛いボタンを見つけたので、
さっそく日傘に付けなおしてみました♪

最近では、日傘も可愛いものが売られていますね。
自分でカスタマイズして楽しむのもいいですよ!


お気に入りの生地や
ボタンを見つけて日傘作りチャレンジしてみてくださいね♪



by an-linen | 2016-05-04 11:45 | banana