人気ブログランキング | 話題のタグを見る






_a0389638_14593793.jpg




_a0389638_14593753.jpg






guri (左:ネイビーブロックチェック・中:ブルーstripe・右:リネンデニム)

LINEN 100%

MADE IN JAPAN

#ANLinen

こちらは即売分となります。

少しハイウエストにしたguriです。

袖のパターンもすこし変えました♪

@ecru_et_pousse さんの作品展で見てください♪

guriは着心地が良く肩の凝らないワンピース。

ストレスFree!とお客様に名付けてもらいましたよ♪

夏は1枚で。秋冬は中にタートルのセーターを着込んで♪
オールシーズン楽しんでください‼︎

ブルstripeは
パジャマぽく可愛く着てほしいな~♪
中に白の襟付きシャツと合わせたらどうだろー?

とか色んな着方を楽しんでもらいたい…





_a0389638_14593728.jpg




_a0389638_14593796.jpg






リネンデニムは
色んなリネンデニムのスワッチを取り寄せて、その中からキラリと光る1点を選びました♪

糸、染め、風合いがダントツだったこの生地をたっぷり使ってguriに♪

生地屋さんにお目が高い‼︎と
褒めてもらいました(笑)

良い生地の目利きは任せてください(笑)

柔らかくてしっかりしているリネンデニムなので、
この冬は中に色々着込んで
コート代わりに来ていますよ♪

AN Linen自信作です!







AN Linen作品展
1/21(土)~24(火)の4日間開催
熊本 Ecru et pousse
http://www.ecru-et-pousse.com/

21日22日在店予定です。



by an-linen | 2017-01-19 15:26 | banana