人気ブログランキング | 話題のタグを見る






_a0389638_15001923.jpg




_a0389638_15001986.jpg




_a0389638_15001923.jpg











_a0389638_15001904.jpg




_a0389638_15002054.jpg




_a0389638_15002068.jpg











_a0389638_15002080.jpg




_a0389638_15002035.jpg




_a0389638_15002036.jpg











_a0389638_15002188.jpg




_a0389638_15002168.jpg




_a0389638_15002194.jpg






芦屋スペースR 3Fギャラリーでの

AN Linen きぬがわあゆみの大人服 展

無事に終了いたしました。

お越し下さったみなさまありがとうございました。

スペースRさんは5~6年前から hacuさんの靴下展に参加させて頂くと言う形で年に2度(春と秋)お世話になる
慣れ親しんだギャラリーさんでしたが、

今回初めてAN Linen展のお話を頂き、内心ドキドキしっぱなしでした。

素晴らしい作家様へお声をかけさせてもらったのも、実はめっちゃ勇気がいりました(笑)

快くご参加頂き本当にありがとうございました。

おかげさまで、沢山の方に見て頂けき、手にとっていただき、
充実したイベントでした。

日常は引きこもり作業と母業に追われる日々ですが、お客様のお顔を見てのお話や仲間とおしゃべり♪そして美味しい外食(笑)

本当に楽しかったです。

お世話になった松田さん。
お忙しい中、ご参加くださった作り手の皆さん。

搬入から搬出まで一緒に頑張ってくれた @indigo_silver さん @ancre4 さん

ありがとうございました。

ps.サプライズのケーキを用意してくれたancre Rちゃん indigoちゃん Nさん 嬉しくてめっちゃ泣きそやった‼︎ありがとうございました♡

余韻に浸りながら、手は次のイベント
福岡のchbbitさんへお持ちする作品作りと動かします。

福岡の皆さん是非見にいらしてくださいね♪



by an-linen | 2017-10-02 12:48 | banana