人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掲載誌のお知らせ

今日から3月ですね♪

ポスト📮に @sewing_nihonvogue さん発行の

CRA-SEW vol.4の
見本誌が届いてました♪春らしい爽やかなグリーンのセットアップが可愛い表紙。
きっと @mayme34 さんの作品だなぁ♡
3月には芦屋で展示会をされるご予定だそうですよ。

表紙をめくると素敵な北欧の椅子とグリーンの鉢植えの写真🌱
好きだわぁ💕とよく見たら。

赤の可愛いbagと一緒に私の作品が写ってました♡キュンとしました!

作品掲載ページでは、モデルさんが可愛くて特に後ろ姿に、またまたキュンとしました。

発売は3/8
初心者の方にも🔰簡単に作れるレシピなので是非チャレンジしてみてください。

お家に居ながら掲載生地が買えるのも便利ですね。
お得なクーポンも付いてて更に嬉しい。
購読申し込みは
@tezukuritown でご確認ください😊


掲載誌のお知らせ_a0389638_18094840.jpeg


掲載誌のお知らせ_a0389638_18100673.jpeg

掲載誌のお知らせ_a0389638_18103864.jpeg

#ANLinen
#掲載誌 #日本ヴォーグ社
#クラソウ
#cra_sew


by an-linen | 2023-03-01 18:08 | 掲載誌